swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/03/06)

HiBy W5 -The Most Powerful Bluetooth HiFi Amp for Audiophile by HiBy Music — Kickstarter
一番安いのが$59だったのでひとつポチった。胸ポケットとかにいれた時とか用に短いケーブルつきのもあったけどMMCXのみのようなので迷ったけど ないやつにした。技適通ってるという前提になりますが、安いのでそこまで期待はしていないのとスマホにイヤホン刺さらないのでなんか持っておこうかなあというので使えたらいいなあと。技適なかったらまあそういうことで…。MytekのClefは音沙汰ないけどどうなったんだろうなあ…。

追/とポチったもののここくらいのことはR3にAirPlayで飛ばすとかその辺でも良かったか…。UAT試してみようかなというのもあったしまあいいんだけど /追

ソニー最上位イヤフォン「IER-Z1R」、約20万円で23日発売 - AV Watch
昨日発売日と値段が発表になって、もうソニーストアでは試聴できたりヨドバシとかでも近日できたりするようなのでどこかで聞いてみたい。まあお値段的にもすぐに買うとかそういうのはないですが、いわゆる普通のD+BAのハイブリッド型に超高域にダイナミックドライバーが追加されてるという感じの構成になっててどんな音なのか興味ある。

随分前にトラッキングナンバーが送られてきた荷物やっと受付になって追跡できるようになって良かった…。