swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/03/27)

www.youtube.com
今週末に行われるCanJam Singaporeの紹介動画。気になる新製品でいえばRosson Audioのヘッドホンくらいですかね。Audezeの創設者の一人(もうひとりは今もいるSankar氏)が作ったブランドで、この前の上海のCanJamのインプレスレにもヘッドホンの写真が上がってたと思うけど詳細はあんまり出てなかった気がしますし。オルソダイナミックではあるようだし重そうだし日本に来るのか知らんけど気にしておこう。

イヤホンは最近流行りの静電型ドライバー(?)が入ったものとかそのへんも気になるけどやたら高い機種が多いのでなんかあれかなという感じ。個人的にポタ系はちょっと落ち着いているというのもありますが。某Waveはあれなので、買いやすい値段でめっちゃ欲しいなと思えるDAP出てきたら嬉しいなー。