swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/04/15)

DAPの新製品のお披露目も一応終わったけれども、CayinのN6iiのスペックはそんなに明かされなかったりQP masterのインプレもあんまりなかったりいまいち分からないことが多い。再来週のヘッドフォン祭でいくつか聞けるのもあると思うのでチェックしていきたいところ…。
それでもN6iiは泥で4.4mm搭載っぽい…と良さそうではあるので(どうやら12-13万円くらいらしいし)、内部パーツやスペックだったりが明らかなになるのを楽しみにしたいと思います。DX220はまあある程度は200と同じ感じだろうしモジュールの展開が気になるところでしょうかね。

ちょっとDAPは落ち着いたかなと思ってたところに色々出てきて面白くなってきた感じですね〜。
QPMはQP2Rから4.4mmになる以外はあんまり変更なさそうなので、個人的にはN6ii買おうかな〜という感じです。まあミュンヘンとかで発表になったりするものもあるんだろうし今の時点ではですけどw