swim into the city

独り言を垂れ流すblog

忘れてた…

Massdrop改めDropにでていたベイヤーコラボのDT177X GOとりあえず買って期限までにキャンセルするなりすればいいかと思ってたけどキャンセル忘れてましたね…。1770は持っていますがなかなかいいヘッドホンだと思いますし仕様の部分では個人的には改良といえるようなものなので良いのですが、音も変わったらしいというのがちょっと気にはなるか。

まあ個人的に今はT3-01(今在庫どこもないけど)とか同じDropコラボのEtherCXの方が欲しかったというのはありますね。今年こそは何か良い密閉ヘッドホンをという感じですがこの辺かFocalのStelliaが有力でしょうかね。まあStellia買うなら(開放型だけどフラッグシップの)Utopiaいったほうがとかチラつきますが。AFCでも充分という感じもあるけど色々眺めつつということで。

話は戻りますが177X用のバランスケーブルはDrop売ってくれないのかな〜。それなりにめんどいので扱って欲しい。