swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/06/02)

HiByのW5届いた。ボタンがどこにあるのかに気づくのにちょっと戸惑ったけど、その後はペアリングとか音出しは難なくできた。ただ、技適に関しては、本体ではなく充電ケースの底にマークが並んでてそこに日本のはなかったのでお蔵入りという感じですかね。似たようなBTレシーバーはFiiOでもどこでもあるんだろうから使用スタイル的に必要と思ったらなにか検討しましょうかね。これについてるUATというハイレゾ音源も飛ばせるコーデックは便利そうだったんだけど…。
まあそういう感じで微妙な話題なのでこの辺りにしておきます…。

ついでに最近買ったものとか。
NUARLのNX30A買いました。音量が意外と取りにくい。値段的にもむちゃくちゃ高性能(すごい解像度高いとか)という感じではないけど音はなかなか良い。ブラス筐体で結構響きというかこのイヤホンの色が乗る気がする。音のバランス的には少し低域寄りで高域の伸びはほどほどという印象。ボワボワしないで重みのある低音が良い。アルミ筐体のとか兄弟機もあるけどそっちは未試聴なので今度何処かで。


パソコンの調子悪くなってきたから新しくDAPとか買ってる場合ではないかもしれん…。