swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Waveの更新来てた
Wave Q&A 7/29 : LH Labs
Q&A形式で色々書いてあるけど、重要なところは、

  • ハードウェアデザインは終わって、DACチップも最新のものにアップグレードしている(チップまた変わるのか)
  • 新しいPCBが10月初旬にできて、問題なければそれをもとにWave作ってテスターに送って試してもらって、それから生産に入る(一般に来るのは早くて来年になりそう…)
  • Androidモードは別で進行してるからこれはスケジュールに影響はない
  • 出荷時期はまだ確定してない
  • オプションの組み合わせが多かったけど、やっぱり変更して10以下にする。それでも多いけど。(しぼるのは良いけど、差額はどうするんだろう)
  • 新しい筐体のデザインが載ってる(これで確定なのかな…と何度も変わってるのでわからん)

あと、返金しない理由とかGavinについてとか書いてあるけどそこらへんはパス。
画像みるとmSDな気もするけどそのへんはどうなんだろうとか、もともとのコンセプトとは結構離れてきてると思うけどなんとか完成までいって欲しい…。