swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(拡張モジュール単体ってなんぼなんやろ)

中国の掲示板に載ってるのを見るに、Cayin N6iiの新しいオーディオマザーボードはPCM1792A×2のT01のようで。ボードのネーミングについてはAKMだからA〜…とかheadfiに書いてたのでTIだからというT01という。PCM1792のデュアルはバッテリー持ちがどうなんだって気もするけど個人的にはバーブラウン(TI)のチップのプレーヤーあんまりないからこのバンドルのものが出たら買おうかなという気持ちになってきた。個人的にはESSのものとバーブラウンのものが欲しいという感じでしたし。
(発熱はどうなんだろう…)(でも筐体が熱くなるというのは筐体自体がヒートシンクとしてちゃんとしてるということでもありそうだし熱い=悪かどうかしらない)
とはいえそういうギミックとかオプションに頼らず公式の音作りだとかが濃く出てるもののほうがよいかな。まあいいけど。

まあ真にほしいものはノートパソコンだったりはするし、DAP買うお金で最低スペックのMac買えそうな気もしますが(汗) どっちを買うかは壊れ具合次第ですかね…。(それはそれとして3700Xも…)