swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/09/06)

アメリカや中国などでイベントかぶってて新製品はあんまりないのかな…?

まあそれはそれとして、
Drop: Passions lead here (formerly Massdrop)
前から予告されていたDropJVCのコラボイヤホンのプレオーダーが始まった。ベースはHA-FD01で、ハウジングは同じだけどチューニングは変えてるとか、本家同様ノズルも違うチューニングで出すと。発送は年末のようなのですがまだ安く買えるようですし気になる方はどうぞ。


とりあえず買おうかなと思ってるDAPとしては、若干DX160に傾いてたりしますかね。手持ちケーブルは2.5が多いけど変換アダプターとかは気づいたら色々持ってますし笑。ウォークマンはWMポートがなくなったりして音も良さそうではあるけど相変わらずアンバラだとDSDはPCM変換になるとかSmasterのあれこれがありそうですし…。今年はフラグシップ系の更新なのかなとずっと思ってたんですけど、ちょっと前に技適とかのでZX系ってのが出てて違ういうのがわかってしまってたのでそこはちょっと残念やったかなと。まあ据置みたいなでかいの出したり、フラグシップはころころ出されてもというのはあるしいいのか。

気分を変えるためにイヤホンなにかほしいなと思ったけどあんまり思いつかず…。気になってるLCD-i3は使い道が限られそうだしな…。アコースチューンのとか買ってみようかなあ。