swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2020/02/13

www.youtube.com
今週末のCanJam NYCの 予告動画が公開されていた。
気になるものとしては、最初のHugo2版Polyの2goと突然発表された2yu。2yuは2goと組み合わせて使うDDCだけど、2go+2yuは家でネットワークトラポ的につかうには良いんだろうけどこれはなかなかマニアックな感じであったw あとはすでに発売されてるHEDDphoneとかですかね。Diana V2も少し気になるけどまあどうですかね。あとはDUNUのLUNAくらいかな。finalのA8000と同じくベリリウム振動板のイヤホンで発表はこっちが先だったけど発売されたのはA8000が早いという事になり、A8000は一回聞いたくらいであれですが低音の感じはちょっと?という感じがなくもなかったのでこっちはどんな感じなのかなというのでLUNAも早く聞いてみたいかも(年末のポタフェスかどこかでもう聞けたかもしれないけどそれには参加できなかったので)。

現地ではまたサプライズ的なものもあるんだろうしインプレスレも楽しみ。(LAuXの発売は延びて3/30(…今のところw)になってしまったけど、CanJamで聞けたりするのかな?)