swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2013-08-20から1日間の記事一覧

いろいろ書いたけど特に続くかは分からないのでまあ適当に(機材よりはCDの感想とかのほうが書くこと増えていいんでしょうが感想の書き方わからないですからねえ…)。しかし改めて見るとなんかマイナー感がすごい。 しかも今はBA2,3,4個つんでるやつとか持って…

Leckerton Audio / UHA-6S.MKII

UHA-6S.MKIIを春に買いました。メールを見れば正確な時期はわかるけど4月の頭くらいの為替がひどく安定していなかった頃だと思います。ポタアンはかさばるしそんなにいいかなと思ってたけど、電池式だったりちゃんとした充電器じゃないと充電できないものし…

イヤホン

ほぼコピペ。今年になってから買ったイヤホンとかの感想。(タグ打ちはそのうち) SENHEISSER / MX985 (今度こそディスコン?)春先に、某イヤホン屋でさんざん生産終了、いつ買うの?◯◯!的なノリで推されてたのでうっかり最近ゼンハイザーもインナーイヤー(非カ…

STAX / SRS-4170

久々にこちらでも書きます(というか書いたもののコピペです)。ゲームとかヘッドホンとかもろもろ処分しつつ勢いで購入。いわゆるヘッドホンとアンプが他のメーカーと使いまわせなかったりして不便だったりはするんだけどSTAXらしい音というのはあって、普段…