swim into the city

独り言を垂れ流すblog

BusPower Pro

普段使ってるDACRMEbabyfaceなのですが、これを入れると音質向上がとか見てずっと気になってたので購入。新しいDACはしばらく買わないことにしたのでそれまでのつなぎというかなんというか。
だいぶ前のFWでスタンドアローンモードが使えるようになっていたので普通にACアダプタでも良かった気もするけど、それで使うにしても入力が少ないので結局USB使わないとどうしようもないから気にしないでおこう。

音質的には低音がしっかりしたような感じだと思いました。そこまで聴き込めてないのけど変化自体はわりとあると思う。
まあしばらくはおためしで。

Aurorasound(オーロラサウンド) USBバスパワー機器用外部安定化電源 BusPowerPro

Aurorasound(オーロラサウンド) USBバスパワー機器用外部安定化電源 BusPowerPro