swim into the city

独り言を垂れ流すblog

悩んだ末に…

とりあえず唯一無二だと思うのでC5は買い直すことにしようと思いました。IE8はアロンアルファとかで…。IE80はキャッシュバックアリで\30k切るくらいで買えそうなのですごく悩むんですけどね。IE8持ってるといいかなという気持ちもするしちょっと古い機種ですしね。

ここへ来て気になる機種というとあれですけども、CESというイベントで新しい製品が発表になっていて当然帰任あるものもたくさん出ておりまして、見逃しているのも多いのでしょうけど見た限り、

  • Westone
    • UM PRO50/W50/W60あたりかな。とりわけUMPRO50は気になるけど、ヘッドホンは見た目がしょぼくて大したもんじゃないと思ってたけどw、フラッグシップモデルらしくドライバーも変わった形式のようなのですこし楽しみ。いずれにしても聴いてみてから。

気軽に使えるというのでC5(とできたらTenore)は買おうと思っていて、その後PRO50→Mentorかな。適度に機材なりを売りつつになるでしょうけど。