swim into the city

独り言を垂れ流すblog

NS600 インプレ

NS600届いて鳴らし中。音はそこそこいいけどちょっと音漏れ多いかな…。あと金属ハウジングっぽかったけどそこまでキンキンするというような感じではなくわりとまったりとした低音でありつつある程度のクリア感を持っているという感じかな。そんなに特徴的ではないけど低音はデュアルだけあってかわりと厚いかな。
値段的にはMA750くらいだけど、あっちはケーブルがクソで全然使う気に鳴らなかったので売ってしまってけど、音でいったら比較してこっちもそんなに悪く無いと思う。音漏れ多めなのとリモコンマイクがついてることのがあれなところでしょうかね。
型番的にはこれの上のNS800はBAっぽいので音漏れは少なそうなのでむしろそっちのほうが無難な気もしてきますね。

ダイナミックだからしょうがないんだけど音漏れ少ないダイナミックを探す旅は終わらない…。