swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek その7

Geek Out

GO1000は先に発送されてて、そのあとキックスターター、プレオーダーと順々に発送されてるみたいで、自分は最初は買う予定なかったのでPluseのバンドル版とかでもなく3月にプレオーダーで買ったけどまだ発送メールきてないけど、住所の変更はもうできなくなったようなのでこれはもう近々トラッキングのくるかなーというところ。今DSD聞ける環境じゃないので少し楽しみだし他の人のインプレをみると音はいいみたいなので楽しみ。だけどすごく熱くなるとの噂で(笑)、人によってhotとかwarmといったりで、手で触れられるかそうじゃないかというところなんだろうけどなかなか熱そうw
基本MBPにつないでbabyfaceはWin専用くらいにしようかと思ってる。

Geek Pulse
  • femtoクロックは卸元?から1st batchをうけとってテスト中みたい。
  • 最後の方のオプションで出てたCable関係は本体より先だけどもうすぐ発送するかも。
  • 強化電源(?)は近々動かしだしてテストする
  • バンドル版についてだけど上でGOに書いたことと同じようなもの。今週末で全部発送する予定。
  • Tシャツ。こんなのもあったな…w 2週間以内には送るよ

的なことが更新に載っていた。
ここでは取り上げられていなかったけど、光出力のかわりのものをどうするかとかは決まったのかしら。

Geek Wave

目標額は達成されてるので多分何かしら出るとは思うけど、それにしても今の時点では投資してる人が少ないかな。今週前半には新しいオプションを提示するといっていて、掲示板の方ではいろんな案がでていて予算との兼ね合いもあるだおるしどんな感じになるかしら…。

というところでしょうかね。なんだかんだいって応援(?)でもないけど追っかけている。

雑記

最近babyfaceのCCモードを試してるけど、PCとつないでもホワイトノイズが減ったようでそれは良いのだけど、USBでPCと接続してるとBDPから光入力に入れてるぶんの音がでなくてちょっとつらいっすね。ちゃんとしたDACGeek Pluse早く来ないかな…。
あとはRoxanneのユニバーサル版が発売されたりAK240とのコラボモデル(どうももう完売のようだけど)が思ってたより高くない値段だったりで少しは気になるところ。試聴くらいはしてみたいなと思うのですが、BA多ドラはわりと苦手な感じなので試聴してからじゃないとなかなか特攻は出来ないですね。