swim into the city

独り言を垂れ流すblog

祭の雑感など

祭の記事はスマホで打ってたのもあり誤字脱字多く、ついでに中身ももろもろ手直し。
たいして増えてはいないので読み直さなくていいですけど、

  • estron。秋くらいにSuper BaXというBaXの低音をもっと増やしたようなケーブルを\40kくらい出す予定といっていたのと、FitEar用のも出すかもみたいなことも言っていた。ただSuper BaXはたしかに低音は強くなっていたけど、普通のケーブルくらいには太くなっていたのでestronのメリットがあんまりなくて価格とか考えてもちと微妙かな。個人的にはV6Sの低音をもうちょっとスッキリさせたいと思っているので音の面でもだけど。

というのはここにも書いておく。

〜〜〜
どこと比べてとかでもないけど写真をほとんどとらなかったので字のみになってしまって読みにくいですね…。スマホの充電忘れててぶっちゃけこのestronブースのところにあった表しかとってないんだよなあ(笑)。それもなんでかはわからない。
で、振り返るとやっぱりHE1000とSR-009が良かったなあという感じ。009を聞いてしまうとあれだけど値段考えたら407で充分か。今回出てた高級ヘッドホンだとパイオニアのは聴かなかったのでこれもいつかどこかで。あとアンプ類だとオーデザのとかHEADAとか20万オーバーのもあったので聞きたかったなー。エニグマのも昔のMacみたいで見た目は良かったですけど(音は代理店の人も言っていた通りブチブチノイズが載っていて無評価)。

あと祭には来てなくて、ポタフェス大阪の参加メーカーみてたらAudezeがあったのでもしやと思ってたら今日EL-8の国内販売の記事が出ていましたね。ポイントや値引きを考えると9万円くらいで公式価格が$699ですし送料とか考えるとあんまり変わらない感じですね。がんばってるなあ。head-fiの感想を見ていいのか悪いのか全然判断つかなくなっているのでこれもどこかで聴きたいですね。

Answerのフィルタ変えたら多分元通りになって左右のバランスとかよくなった。貼り具合によって多少差はあるかもしれないけど聴いてて特に変には感じない。というくらいには前はひどかったので(汗)。

Geek Pulse発送の日記にみなさんコメントありがとうございました。過疎ブログだと思ってるので少しびっくりしましたw (祭関係で知らずにちょっと毒吐いてついに炎上してしまったか…と少しだけw)。LHからの発送メールは9ヶ月ぶり2回目なので本当に送ったのかなと疑いが残っていましたが一応trackingで見れるところまではきたので一応大丈夫かなと思っています。
Geekについてもその他に関しても個人的に出資してるものや気になってるものの進捗とかをまとめてるだけではあるので大した内容はないのに本当にありがとうございます。もしよろしければ真空管HPA編、Geek Wave編もお付き合いくださいませw