swim into the city

独り言を垂れ流すblog

進捗メモ5など

先週修理終ったでーとあったからそのまま先週中に発送されてたらあれだったのですが、さっき発送メールがきて、tracking見たらまだ検索に引っかからない状況なのであと1週間くらいはかかりそうかな。……なんだけど、明後日からちょっと家を空けるので受け取れるのは来月になってからかな…。もろもろ雑用的なものもあるのだけど、代々木の某王国とそのあとのAmerican Football見るまでは残る予定なので(あなべるばんども見たかった…)。残念。あの初期不良がなかったらなあ…。*1

それはそれとして、Pulseのサイトには、
Pulse X infinity(old chassis)の出荷は終わった。新chassisを選んでいたけどやっぱり旧chassisに変えたい人は2,3日以内に連絡してくれ。それでもし旧chassisが余っていたらそれを使ってX infinityを作って個数・時間限定でプレオーダーを募るかも。
とのことだった(いくらでやるんだろう)。まあこれはchassisを変える人次第なのでどうなるかわかりませんが。
ただ新chassisについてはあんまり触れられてないのでまだまだ時間がかかりそうですなw

Pulse関係だと、ヘッドホンアンプ、パワーアンプ、NWPとかあったのでWaveが7月とか幻想すぎるやろw なんだかんだPulseも1stキャンペーン(2013年10月終わり)からは1年半以上経っているので今年はせいぜいプリプロダクションの20個くらいがいいところでしょうかねえ。オプションを考えると1stキャンペーンは後回しにされて、後期の量産出来そうな方が先になるかその辺の順番がどうなるのかにもよるだろうけど。

Geek Out V2はヘッドホンバンドル、分割支払いなど増えてどんどん見覚えのある感じになってきているけど(笑)、EL-8のセットはちょっと欲しいんだよなー。EL-8聴いたことないけど。


DAPはAK4490の年になるのかな? 32bit、DACチップ的にはDSD256まで対応してるというのはなかなか強い。ESSも少し飽きられたんだろうかw バーブラウンは32bit対応で1795より良いチップ出たらいいなとは思ってる。チップだけではわからんとはいえ。
そんなわけで、個人的にはN6、X5 2g、N5を検討しつつL5の成長を見守る感じでしょうかね。もうちょっとL5が良くなってくれたらX5 2gはパスするんだがなあ。HA-1Aユーザー的にはCayinのどれか欲しいんだけども。X5 2gとN6はそんなに変わらないというのも見かけるのでいずれにしてもレビュー見てからかなあ。このへんはどれに凸っても外れひくことはないでしょうけど。

*1:とりあえずTrackingに引っかかるようにはなっていた。ROSEVILLE出たところなので1週間はかかるやろから、ついても自分が受け取れるまでにさらに1週間はかかるか…残念!