swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Geek Pulse infinity 1.0(旧Chassis)は今週の金曜日までのようですね。LPS4とかその他はどうかな。LPSなあ……。

前に使っていたDACは売ってしまって(少し傷ついていたり減額されてはしまうだろうが)なにか別の機器をと思っていたのだけど、よくも悪くもGeek Pulseが小さくて、そもそもそんなに広い部屋ではないんだけどベッドの横においてDAPから同軸でつないでちょっと聞くとかパソコン開くほどではないけどヘッドホンでちょい聞きする(しかもバランスで)とかだとすごく便利でもう一台ほしいくらいw ホントはOut V2(初代はちょっと熱くなりすぎるので…)を買ってパソコンでというのがコンパクトかつバランスでも聞けていいのでしょうけど。そんなのもありつつ…まあ持っていくか買い取りの手配をするのが面倒で前のDACもまだおいてある。新シャーシができた記念で安売りやってくれたらPulseもう一台欲しいかも…。
……まあでも常識的にそんなにDAC買ってもしょうがないしWave来たらそれで十分っぽいしな(ていうか早く来てくれ…)。

あとヘッドホンが中心だったりしてスピーカーとかそのへんの接続が適当かつうまく配線できてないのでもうちょっとうまくやりたいなと思いつつ。