swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記21

マイナーブログなのであれですが一応L5Pro/Plusに関しての貼っておきます。
出典はオリオラスの人のツイートなんだけどスマホからついーとの貼り方が…。

前にも書いたけど日本版のPlusは背面がカーボンで音も少しいじってるようなことがボードに書いてあります。
どちらが好みかシールを貼ってもらったんだと思いますが初日が終わったというか2日目が始まる前の時点でのiBasso公式アカウントのつぶやきに載っていた写真

的にはProの方が優勢だったかなっていうところですが、最終結果は行ってないので知りませんw 音もよく知らん。

日本では12月頃発売らしいけどこれもよく知りませんので悪しからず。