swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記28

アニソンのハイレゾはあんまり買ってないですが、FourplayとWeather Reportのやつをクーポン来てたのもあって購入。aiffで落としたけど後者は9GB近くてしんどかったw PCと回線がポンコツなのでちゃんと落とせてるか不安でしょうがない。

Fourplayは好きなのだけどあんまりCD持ってなくてという感じでハイレゾも長いこと1枚目だけ出てるという状況だったけどここから全部ハイレゾ化されるのかしら。CDだと1枚1000円くらいなので値段は少し考えてしまうけど少し集めるのはやめてこう。

〜〜
LCはウォームっぽくてPulseとかESS系だとどうかなみたいな書き込みをみつつ、まだ当分試せないのでまったり眺めている。イヤホン用のバランス端子はコビコンが採用されてるので試してみたいけれど主流は2.5mmTRRSだと思うのでどうしたもんかなーというのは少しある(今後もコビコンのは買わなそうだし)。2.5mmTRRSから据え置きの4pinXLRの方が汎用性は高い気もするし、そもそもカスタム2pinのケーブルがMMCXほど多くないので手頃なケーブルを見つけるところからだけど。onsoはなぜ出してないのだ…。

あとLHブラックフライデーキャンペーンでいろいろ少しずつお安くなっていましたね。LS1gのmicro持ってなかったなーと思いつつ何に使えばいいのかが謎だったりw 充電とかそのへんはアレとしてDAPをUSBDACとして使う以外に思いつかない。

そういえば去年の今くらいの時期にV6Sを注文したんだったなあ…。