swim into the city

独り言を垂れ流すblog

風邪をこじらせて寝込み中。

http://www.head-fi.org/t/796729/trinity-phantom-series-new-thread-worlds-first-push-pull-hybrid-iem
わりと良さげなイヤホン作ってるところの新イヤホンで見た目はDITAっぽいけど中身はオーテクのCKR10とかのプッシュプル機構のようでケーブルデタッチャブルとのこと。無線バージョンも。最上位はさらにBAも積むらしくいくつ載せるかはまだ検討中で来月キックスターター始めるらしいのでこれは多分買ってしまう気がする。ダイナミック×2なのは共通で最上位のBAは+2か4かみたいなところらしいけどどのパターンが好ましいやら。

TH-X00は悩みつつもこれ買うならGH-1かなあと思ったりでいろいろ思いとどまっているしなんならL700とかLCDも欲しいし無駄遣いはあかんのやけど、GH-1は限定でそろそろやばそうだからなあと少し揺らぎ気味w