swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

そういう印象なのかーってまあその通りだと思うし、値段とか気にせずバンバン買える人間じゃないので色々申し訳ない。

  • SINE
    • 買ってからぼちぼち聴いてるけどメガネだと結構こめかみ辺りが痛みますなあ。あと音漏れ多い気がする(おそらく他の人より大きい音で聴いてるのも悪いんだろうけど)。旅行とか外用でと思ってたけど外は微妙かも。それと音量も結構取りにくい気がするけどLightningの方のケーブルで充分な音量とれるんだろうか。
  • Seiun ProX
    • 3月末出荷予定だったけどいつの間にか延びていて、ベータテスターを月末まで募集とのことなので、選んでからテストして出荷で早くて5月くらいですかねえ。PHAの仕様が変わったりなんやしてるけどまあそんなもんかなあと別にそこまで大きくは思ってないです。ベータテスターになったら端末が貰えるようだけど(送られてきた分がそのまま貰えるんでしょうかね)、バグレポートとかしなきゃいけないだろうしハード面もソフト面も何書いていいかわからんしめんどいのでパス。
  • M&J
    • こっちも延期でその理由であげていたものの一つにハイレゾロゴ入れるには日本企業か(正確にはなんとか協会に加入だと思うけど)アメリカにオフィスがないといけなくて…というのがあってロゴマークに対するヘイトが高まったw
  • Penon
    • わりと安心して買えるところだと思ってチラチラ見てますが、シャンリンのM5を売っていたりするのね。これもAKM4490なやつだけどどうでしょうね。あとFiiOのLightning-microUSBのL字L字なケーブルも扱っていたりちょこちょこ増えていた。
  • Esther
    • 1度は聴いてみたいDAPでM1PROというのがあって、これは無印のAnalogバージョンにfemtoクロック載せたものなのですけど、無印のもう一つのバージョンにfemtoクロック載せたものも出すとか言い出しててさらにあれ。国内でどこか扱わないですかね。
  • Cavalli
    • Sparkは$499で1、2ヶ月以内にプレオーダーとるらしい。この間のCanJamのより製品版は縦が1cm短く、厚さは4mm薄くなるとは書いてあったけどどうなるかは知らない。ポタ構成どうするかにもよるけど一応検討しておこう…。


基本的にうだうだ垂れ流してるだけだけど、小心者なので余計なことは書かんとこうか…。