swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • Seiun。
    • Seiun Players: Hi-Res Audio meets 4K Video | Indiegogo
      やっと公式にアナウンスがあってこの間ベータテスターを募集してたけどその人には4月末〜5月頭に出荷して他の人には5月終わりに出荷するよと。遅れたお詫びに小型のUSBDACもつけもつけるよとのことで。super early birdですごく安く買ってるし遅れるものだと思ってるからまあそこまでしてくれなくてもという。PHAで返金対応していたりいい人がやってる会社なんだろうなあ。
  • MQA
    • 昼ころにOnkyoとパイオニアのDAPにMQA対応のfwのお知らせが出てたけど、夜にはe-onkyoでも音源の配信が始まっていた。基本的には2Lのそのままだったけれど。まだまだ再生できるハードが少ないけどどうなっていくかなあって感じで、もちろん(?)しばらく様子見です。