swim into the city

独り言を垂れ流すblog

へどほん祭2016春0日目

へどほん祭一応行く予定なので気になるところのメモ。

6階

  • ゼン、タイムロード、オーテク、トップウイングとイベント会場だけでHE-1のあれは申し込んでないのでいくにしてもトップウイングを軽く覗いて終わりかなというくらい。タイムロードのチャリティーは何売るかしらんので気にはなるけど何時にいくかもわからないからなあ。

7階

  • ここはイベント・発表会のみなので入らないかも

11階

  • 完実。STAXとあればエティの新作。
  • ヒビノ・サイラス。Oriolusの新作とL&PのL3。
  • ブリスオーディオ。ヘッドホン・イヤホンケーブル。一番安いのはわりとというか全然手が出る価格帯なのでそのうちどこかでイヤホンケーブルオーダーしたいとは思ってて一応その参考に(エントリーより上は線が太そうでそこは少し微妙。ほぼ外でしか使わないので音も大事だけど取り回しを重視したい)。
  • Jaben。もろもろw ウィルソンおじさんが何を持ってくるかよくわかりませんし。
  • マス工房。K1000持ってくるかな?

13階

  • アユート・AK。DITAの新作あれば。
  • OPUS#。DAPは一応。
  • Audez。はLCD-Xあれば聞きたいしアンプ(KINGじゃない方)も聴いたことなかったのであれば。
  • Westone。新しいやつ。
  • あとは物販ブースだけどこれは後述にしときます

14階

  • Questyle。DAPも据え置きも聞きたいかも。まあいずれお店で聴けると思うけど。
  • qdc。一応聴いてみる予定。
  • コペック。Cayin i5を。
  • ミックス。A10とA5があれば。
  • 怖いものみたさでHead-Fiジャパンを遠くから眺めてみようかなとかw
  • Etherは聴いてみるかなあ。静電型は発表会だけなのかしらないけど。何で鳴らすかしらないけど海外ではCavalliのLiquid Lightningのどっちか"も"かも)とBlue Hawaiiだったはずなのでその辺を持ってくるのかな。

15階

  • RE・LEAF/DMaa。あのDACAMPは手がでないのであれなんだけどHD600/650のMODがあるので。手持ちの580はいじりたくないので買い増すならどっちがいいかとか中の人がいたら聞いてみたいかなー。

とかがきになるところだけど多分一通りは見ると思うし、気になってるけど試聴待ちとかだとまあええかとなる方なのでどうなるかはわからん。

物販は高度な情報戦…とまではいかないですがQP1RとSR-L700とケーブル類できになるのはあるけど朝早くから行く気もないしHD650とか残ってたら買うかもしれんけど。Answer Truthは金じゃなかったら考えた。セールにのらなかったので(今の代理店になってからはあんまりセールとかないですし)普通にLCD-XかXCをいつか買おうかなあとか思ってるので散財しないかも。