swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記中の雑記

  • we can ship @@@ on this Friday of this weekといっていたが……。まあ急いでないのでいいことにしよ。。。
  • なんだかんだN5は手放した。なのでポタでバランス端子あるやつなくなったのであれだけどあとあとを考えると…というのはあるけどどうするかなあ。
  • プレイヤーもアンプも思ってたより3.5mm4極のバランスは鳴らなかったのでとりあえず壊れかかったイヤホンケーブルの代わりはとりあえず3.5mm3極が無難かな。あとからバランスとか上位の出たら買い増したりなんやすることにするかなあ。ただ64Audioのストックケーブルがそんなに高くないので何本か輸入するでもいい気もしてきた。
  • 艦これ仕様のDP-X1とヘッドホンが出るようでパイオニアはガルパンだったり(でもカスタムはオンキョーのだったか)、オンキョーパイオニアのヘッドホン・イヤホン・DAPはアニメとかとのコラボが最近すごく多くて(アイアンメイデンとかもありますが)、お金落とすのはアニメオタクと思われてるのかなんなのか…。けいおん仕様のAK100IIはまあけいおんの曲を聞いてて買いそうな層というので100IIなんだろうけどまあちょっと古い機種だしなあというのもあるし、音源のためにDAPを買うというのもなんかあれなのでそこはスルーしていく次第。1曲多いとかそういうのはぐぬぬとは思うけれどw
  • とはいいつつDP-X1でけいおんだったら買っていたかもしれんw ACGとかロックレンジアジャストとかどんなもんかは気になっていたし。と書くとAK好きじゃないのかと思われそうだけど高いの出してるなというくらいでそれ以上でもそれ以下でもない。AK380買うんだったらLCD-4とかSR-009(+ドライバー)とか買ってしまうなと思ってしまうだけで。