swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • 海外の某ショップにオーダーしていたものが約2ヶ月経っても発送されてなくて、2週目あたりでまだステータス変わらないんだけど…と聞いた時にちょっと時間かかるかもと言われそのまま放置してたけどさすがに2ヶ月は…と思って聞いたら、ロストしたかエラーがあってまだ送ってなかったわ、と。これからすぐ送るし迷惑かけたらタダにするよと返金になるっぽくてまあそれはそれでラッキーだったかもという。今のところ必要としてなかったので(なぜならIEM-Xがまだ来てないから!笑)。
  • Revive送ってきた。自分のところでは片チャンネル不具合があったけど向こうの判断待ち…。
  • ハイレゾハルヒのサントラも出てキャラソンは入ってなかったけど結構懐かしさもあり買うか悩む。CDの5枚目のところだけでもいいかなー。

ドルもポンドもあれなのでポチりたさもあるけど最近初期不良とかそういうのが多いのであまり手を出さないほうがいいか…。