swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order#/updates
チェックし忘れてた。更新されたのは1週間前だけどこのnext weekにサーベイ来なかった気がする…w まあいつものことやな…。

  • HPA,プリアンプ
    • 来週()にサーベイ送る予定でオーダーの確認とデザインについてらしい。
  • パワーアンプ
    • これはもうすぐで、テスト結果もすぐに公表して、自分の所のDACや別のスピーカーシステムでも試して云々。デザインはChassis2.0を基本にしてるけど熱くなり過ぎないようにヒートシンクをつけるかもとかなんとか。

Tube HPAをオーダーしたけどそういえばACXにいくの忘れてたな…。きっと後からでも買えるはずだ…。