swim into the city

独り言を垂れ流すblog

L&P製品のFW更新

http://www.luxuryprecision.net/xiazai/
L5Pro、L3、L3Pro、LP5のFW更新来てた。L3とL3Proがどういう関係かしらないけど、L5は回収になったとかだった気がするし更新はもうないのかな。
DAPでだいたい同じ内容っぽいけど中国語わからないのでいつもの人がheadfiに上げてくれたら入れてみるかな? でも内容見るにスワイプっぽいのはまだ搭載されてない気がするな…。

(追)
L5Proについては、

  1. APEファイルについて(normalで24/192、extra highで24/44.1まで対応)
  2. 同軸でD2P出力(DSDをPCMに変換して出力するやつですね)
  3. アルバムアートのpng対応
  4. cueとか歌詞のUnicode対応
  5. シャッフルプレイの改善
  6. mp3(VBR)の長さ(?)の修正
  7. 日本語の修正
  8. バグ修正

とのことで、スワイプとかスクロールはやっぱりまだっぽい。まあ慣れると別になくてもって感じはあるけども。