swim into the city

独り言を垂れ流すblog

LHののマケプレでWaveのアップグレードとかちらちら見てるけど、フェムトクロックが増えていた。
自分のステータスはGeek Wave "DAD" Premium Portable Playerのみで他はどうなるんかなあと思ってたけど、headfiで別の人が聞いたらAQ2MとDADが組み込まれたものが”DAD" Premium playerということを言われたらしいのでDACチップのアップグレードはいいのか。

Audirvana+ 3のリリースが近いけどammarra4も出てたのね。安いからこれは簡易版なんだろうか…。あとWin版も出ててちょっと意外だった。RoonはUpdateされて面白そうではあるけど…というところで。

なんとかラックのが結構盛り上がっていたけど、ハイレゾ音源に歌詞カードのpdfでもつけようもんならいくらぐらい高くなるんだろう。高いくせに歌詞カードもついてないのはどうよみたいなのを目にもしてきたけど、もっと高くなるからだと勝手に思ってたのですが実際はどうなんだろう(オトトイとかではついてるのもあったりするけどあそこはちょっと特殊ですし)。