swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Waveはステータス変わらないし連絡しないといけない感じなので明日メール送るかチケット切ることにする。
予定ではDADから発送するようでそれでも今年のQ3とかQ4でまあ年内どーかなっていうところなので(ちゃんと来るわけないよなあ…)、DX200はWaveのタイミング的にパスしようと思ったけど1年くらい使うことになるくらいだったらまあそれはそれでアリな気もしてきた(意思弱い。L5Proはもうちょい直して欲しいところあるけどfwの更新終わってしまった感あるし…。

しかし幸いにしてDX200今は売り切れてるのでしばし検討というかheadfi読もうと思うけど、そもそも技なんとかが問題だったか…。まあそれはそのそういうことで(謎。
(ただ見てると色々要因はあると思うけど再生時間が7時間とからしくDAPでデュアルDACは必要なものなんだろうかと思ってしまうわね。もうちょっと再生時間も気にしてくれるとなあ…)