swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Wave & Source

更新されてた。

  • Source
    • ディスプレイとリモートコントロールのインターフェースが完成した。
    • 最終版のPCBを生産中
    • ストレージ、シャーシも準備中。
    • Source+Vi DACを4月のオーディオショウでデモするし、Pulse infinity+Sourceのレビューもベータテスターのサイトに載る。
    • シグネイチャーエディションを申し込んだ人には、色とかRAIDの設定のサーベイをもうじき送る。
  • Wave
    • 1。プリプロのPCBを向上に数日以内に送って、まずDADとXDから始める。DADとXDのすべてのオプションの構成で機能するようにする。
    • 2。姉妹品であるところのSourceのディスプレイのUnicode表示は問題なくできた。Waveも同様のサポートをする。
    • 3。新しくソフトウェアエンジニアを入れた。4月中旬にプリプロダクションのPCBができれば、テスト機を一部のユーザーに送ってフィードバックを得ている間にソフトウェアも固める。
    • 4。新システムは素晴らしいみたいなことが書いてあったけど個人的に???な感じなので飛ばして(笑)、そうはいいつつ確認のチケットがたくさん来ていてともあり、それは2週間以内にそこはクリアにしていくとのこと。それに応じて詳しい生産プランを考える。

とのこと。4月にプリプロのPCBがうんたらなのでマスプロダクションは早くて夏頃ですかねえ…(そうあってほしい…)。まあとりあえず自分のオーダーステータスを確定させたい…。


(追)
とかなんとか言ってたらBTとWiFiつけてくれた。XDはまだ残ったままだけどこれはどうしたらいいんだ…。チケットには、

  • DADとXD128があるけどこれでいいのか?(俺にはこの表記が正しいのか分からんのだけど…)
  • すでにBTとWiFiは追加してて、その時のインボイスPayPalの取引IDはこれですよー

というのを書いて(ここのように箇条書きじゃないけど)、さすがに片方読み飛ばすということもないだろうしなあ。まあ処理中かも分からないし一応つけたオプションは全部載っていたのでしばらく静観しておきます。