swim into the city

独り言を垂れ流すblog

GRADOのGH1を買ってみるなど

GH2もう予約やってるところもないし…と思って前から売ってるのを知っていた海外の某ショップでGH1をポチり。注文したあとGH2はヨドバシの新宿・秋葉原で在庫ありになって(キャンセル分とかなのか2次分だったのかはわからない)、ああーって感じにもなったけどそれを買いに行けないうちに終了したっぽいですね(もしかしたらネットに出たのかもしれないけど)。

今回ゲットしたGH1に関しては値段的には日本で売っていたときの値段とそんなに変わらないかなというくらいなのだけど、レート的にもう少し安く買えた時もあったのでそこで買い逃したのは個人的にはちょっと失敗だったりはする。

届いて開けて初めて聴いたところなのでコメントは特にしないけど、GH2よりは自分が思うGRADOっぽい音ですね。
(でもやっぱりGH2も持っておきたいですねえ…)