swim into the city

独り言を垂れ流すblog

イヤピ

In-ear Groovy Kit | Audeze
Snugsと共同開発しただかのiSINE用のイヤーピース出てる〜と思ってポチろうと思ったらInternational shipping methodがなくてこれって買えないの?とおメールだした。送料が割高になるようなら少しボロくなったイヤーパッドLCD用のバランスケーブル、SINE用のCipherケーブルとかなんかそのへんも合わせて買っておきましょうかね。EL-8だとpono用と2.5mmTRRSと2種類バランスケーブルあったりするけどSINEとかiSINE用はまだないのかな? iSINE用の普通のかってプラグだけ変えるとかでもいいのだけど。

先週末に色々追加したのもあって不具合出たかもしれないからとりあえず確認して直すよみたいな返事が来たので少し様子を見ているところ。

〜〜〜
(追)
ログイン->ログアウトとかやったりなんやしたけどうまく行かず、結局(?)イヤピ+小物(イヤーパッド、ケーブル)とかだとだめだけど、イヤピ+ヘッドホンとかイヤホンとか高いものだと送料が出てくるので単に値段とか重量で切られているのだろうか…。アメリカ・カナダ内は配送無料でみたいな感じだけど。でもなー、イヤピ買うだけのつもりがヘッドホンも買ってましたって冗談にもならないのでもうちょっと待ってみよう…。
あと公式サイトに載ってなくても他のサイトで売ってるケーブル類はPayPalで担当に払ったら買えるでとは言われた。これでいい感じの値段に出来たら良いけれど…。

(追2)
夜になったらイヤピだけでも買えるようになってたけど送料$50か…w これは悩ましい…。USPSとか安いので送れないか聞いてみるべきなのだろうか…。

(追3)
他に安く送れるのない?と聞いたけどFedExしかないのよねと言われ、日本だったらアスクがやってるからそっちに聞いたらみたいな返事をもらったw これはもうヘッドホン買うしかないかという感じだけども(笑)。
iSINEのイヤピでかくて入るの割と少ないし、この間買ったコンプライはちょっと音変わりすぎな気もしてということで欲しかったのだけど色々めんどくさくしてしまった。


ということでこの話はおしまい。