swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Brooklyn Amp

Mytek Digital | Brooklyn_Amp
MytekのBrooklyn AMPのページが出来ていた&プレオーダーも始まっていた。単体だと$1995、DACとセットだと$3595とのこと(それぞれケーブルがいろいろ付くみたい)。
出力は
at 16 Ohm - dual mono 2 x 130 W
at 8 Ohm - dual mono 2 x 250 W
at 4 Ohm - dual mono 2 x 300 W
at 2 Ohm - dual mono 2 x 400 W
Peak - dual mono 2 x 1200 W
とBrooklyn DACと同じ大きさだけど結構パワーがある(ような気がする)。
100-240VAC 50/60Hzなので日本でも普通に使えそうですね。
A級っぽい音のするD級アンプみたいな紹介をされてたと思うけどどんなもんなんだろうなあ。

というのが載っていたけど、本命(?)というかCLEFの方はQ2だと思ってたけどQ4になってて延期になってたのね(元がQいくつだったか忘れたけど)。なんかBTやら色々多機能だったので期待してたけどまだ先ならなんかあれば買ってしまおうか…。


買えないけど高級なDAC買えるならManhattan II欲しいねえ( ´ー`)フゥー...