swim into the city

独り言を垂れ流すblog

せいうん

久々に更新された。

https://www.indiegogo.com/projects/seiun-players-hi-res-audio-meets-4k-video-android-media#/updates
PHA(ポータブルDAC/AMP)は6月中旬に生産開始、Seiun PRO/PRO Xは7月中旬から生産を始めて8月の終わりまでには全部終わらせたい、とのこと。本当にそんなでいけるかなあ…?という感じしかない。返金は90%になるけど受け付けてるようなので返金して欲しい人はメール送ってねという。個人的にはPRO Xだけしか申し込まなかったし容量増やして$120くらい(?)だったしまあいっかと思って放置してるというというところですかねw


ところでGeekもしばらく音沙汰ないけどあっちはどうなったんだ…。