swim into the city

独り言を垂れ流すblog

音沙汰がないと言っていたらWave更新されてた(1日遅れ)。

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates

  • これからUpdateの情報はLHマーケットプレイスに登録されているメールアドレスに直接送るからまだアカウント作ってないなら作ってね。今週中にメール送るよ。
  • オーダーの修正や確認もそっちの方が簡単にできる
  • Waveプロジェクトの人増やしたし、forumの方でコメントがあったらしてね(前からIGGのコメント欄は使わないでフォーラムでとか言っていたしね)

ということらしい。

まあまだまだかかるんだろうな。フォーラムの方はあんまり見てなかったけどこれからは少し眺めてみましょうかね。