swim into the city

独り言を垂れ流すblog

パワーアンプ&ヘッドホンアンプが更新された。

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order-headphones#/updates

  • パワーアンプは、前に使っていると熱くなりすぎるからchassis大きくするとあったけど、それでもまだ熱くなりすぎるようでデザインは変えずさらに大きなものにすると。それもあってもうちょっと時間がかかるけど、7月第2週にはなんとか確定させたいとかなんとか。
  • ヘッドホンアンプについては、PCBはすでに完成してるけどパワーアンプと大きさを揃えるためにそっちの完成待ちである。ACXモジュールの交換、THD、熱対策に関しても終わっている。

とのこと。プリアンプに関しては特に個別のコメントないけど、こっちもパワーアンプのchassis待ちでだいたいおわってるっぽい。
ヘッドホンアンプしかいってないけどいつ手元に来るのかなーという感じあるし、あとはLPSの15Vへのアップグレードとかもろもろあるし先はまだ長いか…。