swim into the city

独り言を垂れ流すblog

そういえば…

結局HD600は買ってしまった…。今まで売ってなかったものが急に国内で正規扱いするといってもさすがに古いものだし…とかあんまり売れずそのうちセールで出たりするのかもと思ったりもしつつ、なんだかんだいって思い出の機種だったり懐かしさもあったりで一応1つゲット。HD6XXといい結局どれもまだいじらず手元に置いているけれどどれか修行の旅に出したいとは思ってるんだけどもね…。(そういえばHD6XXの再販は途中で数を増えしてまだ続いてるんだけど、日本には発送してくれないままだったので本当に残念w これこそ2台目買って1台改造して聴き比べたかった)(ついでにPinnacle P1のマスドロ版もあったけどこっちはちょっと安くてケーブルもグレード落ちたのだけっぽいので、この値段差だったら普通のでも良さそうかなとか)

どう考えても40kくらいのもの買わずに2桁万円のヘッドホンなりヘッドホンアンプのために貯めておくべきだったとは思うんだけど在庫とか試聴機見てたらつい…。


(買ったけどまだ淀の袋からも出してないので写真はとりあえずなし!)