swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Pulse,Analog,Source,Wave更新されてた。IGGではなく前回同様サポートページの方で、内容はマーケットのログインについてとかとAnalog製品の進捗とか。シャーシとか基板とかは進んでるけど生産自体はWaveとSourceが終わってからということなのでまだだいぶかかりそう…。なにか別のヘッドホンアンプ買おうかな(ソリッドステートならかぶりはしないけど球アンプもなくはない…)

リンクでいえば、
https://support.lhlabs.com/support/solutions/articles/13000038473-e-commerce-login-update
などなどあるのだけど、また時間ある時に他のも…。


〜〜〜
某ヘッドホンが$500引き($125相当のトラベルケースはつかない)なのでもうこの際買えたら買ってしまうかな…。

DAP単体運用がメインではあるけどオーダーしていたミニミニケーブル完成の知らせが来た。