swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Wave Update + Q&A #2 on 9/24/17

ちょっと怪しいところがあるけどまとめておきます。
元はここです↓
Wave Update + Q&A #2 on 9/24/17 : LH Labs

Q1. スタンドアローンDAC(USBDAC機能)について、オプションなのかデフォでついているのかはっきりしてくれ
A1. GW64ではオプションになるけど、128とか他のモデルではデフォルトでついている機能です。(なので上位のを選んでる人は特に追加する必要ない)

Q2. もしM.2を特別な方法でフォーマットしなきゃいけないならどうしてファームにフォーマットできるオプションをつけられないの?今時はDAPだってカメラだってスマホだってできるじゃない。
A2. フォーマットはできるようになっているけど、最初はできない。ユーザー自身がm.2の\SSDを入れてフォーマットし直すことは勧めない。(?)

Q3. 容量について、Wave128/X128/XD128/XD256はM.2だったと思うけど64はどうなの?
A3. Wave64は64GBのeMMCだよ

Q4. 多くの人が気にしていると思うけど、我々はどうやってオーダーしたものと実際に受け取ったものを検証できるんだい?
A4. 我々はマーケットプレイスのデータを使ってやっているので、backersがマーケットプライスにログインして情報を更新してくれることに期待している。

Q5. Dockの現状について知りたいんだけど。生産中だったりするのかな。
A5. Geek Station(Dock)は、Waveのデザインを決定したあと取り掛かる(ので生産にはいってるどころでもない)


という感じでしょうか。