swim into the city

独り言を垂れ流すblog

HPA

HeadAmp Gilmore Lite mk2 Headphone Amp | Price & Reviews | Massdrop
HeadAmpの新作。昔出してたものの改良版というのが正しいかもしれんけど一応新作。Cavalliとのコラボといい最近ヘッドホンアンプの発売多い…。

話は変わるけどコラボK10もでてこちらも…w オリジナルとほぼ同じで値段は半分! (いやいやでもそんな買われへん!……ちょっと違うもんポチってしまったので)
Massdrop x Noble Kaiser 10 Universal IEMs | Price & Reviews | Massdrop


CTHは来年2月だしHeadAmpのだしというのでちょっと欲しさはあるが、でもこんなの買わずにGS-X mk2とか$2-3kのアンプを買った方がいいよなあとも思ったり。ただGS-X mk2は発売されてから7年くらい経っていていい加減新しいものとか内部パーツのグレードをちょっと上げたくらいのとかでもでそうな気もして難しい…。まあ素直にラックスのp-750uとかその辺が無難っぽいけども。まあこの辺も適当に。