swim into the city

独り言を垂れ流すblog

一応行く予定のヘッドフォン祭ですが、個人的に楽しみなところを。まあ前日にもバタバタ出てきそうではありますがw そもそもポスター表紙のモノの詳細がまだだしの。

6F

  • オーディオテクニカ
    • 開放型フラッグッシップ
  • SENNHEISER
    • HD660SのドライバはHD700と同等(?)とかいう噂だけどそういうのなしにどういう音かなというので。IE80SやIE800Sもだけれど、このへんのは祭じゃなくても聞けるでしょうし後回しにするかも。
  • OPPO/エミライ
    • FiiO製品とFocal製品の一部(UtopiaなんかはLUXMANのままのようですし)を扱いだしたのもあるけどDan先生の私物とか楽しみにしております(来はるか知らないけどw)

11F

  • 七福神・Simgot・伊東屋国際(14F)
    • 最近あんまり聞いていない中華系なども…。
  • Victor
    • なんかイベントもあったし新製品あったら?
  • Jaben
    • なんか持ってきてるでしょうw AbyssはいつもJabenが持ってきていたけどトップウイングが正式に代理店になったようなので今回はココにはないのかな。まあ当日のお楽しみという感じで。
  • サイラス
    • OriolusとかL&Pとかの新しいのあれば

13F
アユート・ソニーと大手が多い。

  • LUXMAN
    • p750uを聞いてみたいかなあ。
  • オーディオデザイン
    • ちらっと

14F
ニデオンとAudezeとHigh Fidelity Cablesあたり。最後のはTrinity Goというポタアンでもないんだけどそんなのを扱っていたけど、今日のニュースでZMFのヘッドホンを持ってくるということでEIKONとか聞いてみたい。ニデオンはこの間ケーブル買ったのもあるけど、持ってくるかわからないけど細いケーブル聞きたいかな。AudezeはLCD-MX4あれば!

15F
今井商事、RE・LEAF、OJIとか高級据置きゾーンなのでなんとなく覗く程度に(笑)。


アユート、ミックスウェーブとかでも気になるのはあるけれど大人気ブースとなっているので空いていたらかなあとかで。


LCD-2とか持ち込みたい気持ちはあるけど重いのでHD580とかそんなのにしようかなとは思っている。
ヘッドホン・イヤホン・据置きアンプとかどれもこれもとやっていると時間なくなるのであとで聞けるやつとかは飛ばすとか適当にはしょっていきたいと思う…。