swim into the city

独り言を垂れ流すblog

MytekのポータブルDAC/AMPのClefがいよいよ発売っぽい。2017Q4にってことだったしCESも始まるしというのでサイトをちょこちょこ見てたけどラインナップみたいなところから消えてどこに行ったんだ…と思ってたら別サイトができていた。
Clef
Mojo(+Poly)とかiFi nano iDSDとか選択肢もあるかとは思うけどこっち行きたい(Mojoは手放すか…)。問題はぎt……。

VOCE Electrostatic Headphone - HEADPHONES
これまでETHER ESと呼ばれていたであろうものが発売になっていた。$3kか…。結局電圧はSTAXと同じっぽい。
(ちなみに、なんか球アンプ欲しいな→Mjolnir2かな→Dan先生自分の所で使っている球書いてたな、というので見かけた)


CESはあと何が出るんですかね〜(静観