swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Wave#169とPulse#230とAnalog#36更新された。

  • Beta Board Internal Testing Pictures : LH Labs
    • 先週受け取った新しい基板のテスト中。次に違う基板に違う電圧をかけてテストする必要もありそのあとでSoM、ストレージ、液晶をつけて、ソフトウェアのテストをする。
    • ソフトウェアの方がどういうスケジュールかは自分(Jarek)はよくわからないけど、わかったらまた写真も含めてアップデートする。
    • いつ発送できるかはわからないけど、できるだけスペシャルなものにしようとがんばってる。詳しいことが分かったらまたお知らせする。
  • Waveでオーダーに関してメール来た人もいるようだけど自分のところにはきていないので、オーダーしたものに依ってなのかもよくわからないのでこれ以上はコメントない。
  • Pulse Production Update 2/10/18 : LH Labs
    • PulseのPCBの生産は2月第3週から始まる。まず最初に50個作る予定で生産には15日かかる。そこからラボに送って組み立てて…とやるのであと2ヶ月くらいはかかる。
    • Pulseの発送は94%は終わっていて残りは約130ユニットで、1stバッチとして最初の50個が終わってから2ndバッチなのでそちらが始まったらまたUpdateする。
    • 生産してないのかと質問をたくさん受けるけど、前の工場で作った物のクオリティが悪くそこでの生産を中止してフラッグシップであるDa Vinci DACの工場に変えたことが遅れた理由。PCBやファームウェアの以前までの問題は次の生産から解消される見込み。
  • Analog Campaign Update : LH Labs
    • 簡単なUpdateだけど、
    • 1.Analog campaign製品の生産はどうなってるの?→まずパワーアンプを作ってからヘッドホンアンプ、プリアンプの順番で作るけど、パワーアンプはシャーシとPCBの生産待ちで、HPAとプリアンプはまだプロトタイプ。
    • 2.なぜこのcampaignは他のものより遅いの?→数が少ないから。残りのcampaignの発送が終わったらこれに取り掛かる。

HPAは今年中も無理ではw(サクッと他のバランスアンプに行ってしまうか)