swim into the city

独り言を垂れ流すblog

修理終わった

修理に出してたLiquid Carbonが配達済みになってたけど連絡ないまま1週間経っていて無事に届いた?(海外の配達事情よくわからんし破損とか含めて)と問い合わせたら、届いて修理も終わって送るところで修理代+送料で約$200だよ、という内容で返ってきた。まあいろいろあるけど修理終わったみたいだしいいや…。

修理に関しては、XLRインプットが悪かったみたいでパーツ交換になったよう。修理は1時間いくら($70とかだったっけ)という形で天井がなくて不安だったけど一応最初に言われたくらいに収まっていた。
メールのレスポンスがちょっと悪かったけど、出荷もされたようなので後は受け取るだけ…。

LCだったりCavalliの他のアンプを持っている人は修理はここに頼むことになると思いますがまあそんな感じでした。massdropのものはどうなるのだろう。


CTHは発送されたけどDHLのトラッキング見てもあんまり進んでなくてよくわからん。真空管が1本しか使われてないし中の人も球転がしにはあんまり向いてないとは言っててその通りだとは思うけどなんか変えたくなるのも人情(笑。6922は持ってないから物色中…。(すでに届いて試したけどあんまり変わらなかった…という意見もあったけど)。