swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Wave更新されてた

Wave Update Part 1: Q&A 3/10/18 : LH Labs
長いのでまた今度。SSDは交換の時に破損の可能性もあるしできなくなるかもというのがちょっとアレかな。まあ中身複雑とかだと送って修理交換とかでもいいけど。今週もう1回ハードウェア関連でUpdateをとあるけど、まだしばらく出ないというのはわかった!w

〜〜〜
CTH受け取った。6922は持ってないのでストックのエレハモでとりあえずちょっとだけ。50時間以上のバーンイン推奨なのでとりあえず鳴らしておこう。
マスドロコラボのアンプはCTH、LCX、SDACなどなどあるけど、コネクタの穴の位置とかは違うけど筐体自体は基本的には同じなのかしら。
28V1.25Aとか(LCXは30V1AかTHAのは24V1.8Aなのでこれがギリギリ)なかなか見つからないLPSだったり真空管も1本だしあんまりいじる要素はなく、アンプの値段がそんなに高くないのでこれで球転がしすると球の方が高く付きそうなのでそんなにしない。(LH真空管アンプは6922のペアだったので複数買っておくのもあれだけどいつになるかわからんしな…)。

HeadAmpの人がちょっと前にポロッと書いていたGS-1 mk2も気になりますなあ。もうちょっと高級なヘッドホンアンプはGS1/GS-X mk2かMjolnir Audioあたりにしようとは思いつつ、他の動向も伺いつつで。Gilmore lite mk2は結構好きだけど4pinXLRがそのままさせないのがやっぱり不便は便利だしケーブル変えたりもめんどい。