swim into the city

独り言を垂れ流すblog

HiBy R3:Ultraportable Touchscreen Hi-Fi Network Music Player by HiBy Music — Kickstarter
Hiby R3始まって最安は締め切っているけどそれでも$200くらいなのでお安い。ちょっとトラブルがあったようですがとりあえず一口…。

あともう一つ(公に書くのが)微妙なDAC/AMPですが、

  • チャイナクオリティに悩まされているというのか発送予定の19日を過ぎたけれど満足のいくレベルに達していないのでまだ発送できない
  • 新しい工場に委託しつつ、レビュワー用とプレオーダー分(いくつか知らんけど全部なのかしら?)はアメリカでハンドメイドで作って4/30に発送するからもうちょっと待ってね

とのことで、待てない人には返金するとも。大変なんやなあ。


ワイヤレスなイヤホンとかは持っていないし規格とかよくわかってないので少しお勉強しよう…。