swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Monoprice Monolith Liquid Platinum - By Alex Cavalli | Page 4 | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org
Alex氏も登場してきて、去年のプロトタイプとこの間のSoCalで出展したときの基板は変えたとか、電源は36V1.5Aのが必要ということでiFiのは使えないしと早くもLPSどうするかというので盛り上がっているw

Rupert Neve, JH Audio, AIS Audio, GiK Acoustics, AURALiC, YG Acoustics, Kubala-Sosna, Pass Labs, First Watt, Dana Cables, Benchmark, Aurum Cantus And Synergistic Research AXPONA 2018 Show Coverage By Steven R. Rochlin Of Enjoy the Music.com
RNHPのバランス版も出る感じなのか。(これ以上HPA増やしてもしょうがないけど…)

JRiverのMC24がリリースされたけどパス。

R3のキャンペーンはあと3日くらいで終わってしまうけど、最後(?)のストレッチゴールの達成は微妙なのかな。USB Cから外部DACに繋ぐ用のケーブルはなにかゲットしなきゃと思っていたところ最後がUSB C→3.5mmCoaxだったのでクリアを期待していたけど。まあいずれにしてもUSB C→microは何か買わないといけないけど。

数日前に読んだNet Audio vol.30にも載ってたし今日プレスリリースも出てMytekはやっぱり代理店変わるのね。価格は出てなかったけど旧代理店よりは安くなるのだろうか。
雑誌のその他のネタ的にはそんなに新しいところもないけど、エソテリックのトラポを使うとスフォルツァートのNWP単体よりも良かった(←USBDACとしてつなぐ)とかあってそうなのかーと…いやでもお高い(笑)。dCSのと比べるとどうなのかなーと思ったり気にはなるけど話題を追うくらいで深追いはせず…。(でも正直Geek Sourceはポチっておけば良かったなとは思っているまだ出てないようだけどw)

DITAの新しいやつ、秋に試聴した時はFidelityの方が好みだったと思うけど、どっちがどっちだったか怪しいし製品版で変わったかもしれないのでまた聴きたいし良ければ買うかも。ケーブルがTruthじゃなくなって取り回しも良さそうなので…w(van den Hulはいいけどゴワゴワしすぎててな…)


今週はプレスリリース多いのだろうけど適当に追っかけよう…。