swim into the city

独り言を垂れ流すblog

R3のサーベイ来た。クラウドファンディングDAPがちゃんと完成するなんて…とかいいつつ、これまでいったやつがアレだっただけか(ちょっと遅れたけどPonoとかもありましたし)。黒ばっかりなのもアレかと思ってグレーにしたけど黒のケース付けたら意味ないのでは…と思いつつ答えておしまい。ちょっと前にストレッチゴールで達成されなかったUSB C→同軸のケーブルを$10でっていうのに答えたけど返信ないな。つなげるあてはないけど$10だし一応持っておこうかなくらいのモチベーションなのでどっちでもいいけど…。

(追)そういえばR6のグレーは製造上の都合でディスコンになってたけどこっちはどうなのかしら…。(/追)


CTH用にポチったSiemensの6922届いた。……でも意外とGenalexの6922の方がウォーム感があって好きかも。あんまり詳しくないので真贋はよくわからないけど。今回1本しか買わなかったけど、Liquid PlatinumでもMjolnir2でもPulse Tube HeadphoneAmpでも6922をペアで使うものにマッチドペアじゃないやつ使うと良くないのかしら。あとから1本追加できたらしたいけど電圧揃ってないと音量違ったりしそうであれだしな…。まあその時考えるか。CTHはそんなに盛ってもアレだと思うしこのくらいにしておく。

Hifiman Ananda | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org
ハイエンドで出てたらしいANANDA。$999でHE560とかEditionXの後継機らしい? SUSVARAとかはさすがにあれなのでほどほどの値段で良いやつ出してくれたらありがたい。(この形でのHE1000の後継機とかもあるのかしら…)