swim into the city

独り言を垂れ流すblog

イベント

明日はポタ研@中野ですね。本当は先週の終わり頃から東京にちょっと行く用事があって1週違っていたら…なんて思ってもいたんですけど、色々あってそれが今週になって頑張ればポタ研も…というところではあったんですけど、関西は大雨になってしまって電車乗るのもなんだかしんどそう…。当日の朝に出ても間に合うんだけどモチベーションもあんまりないしのお…。(CayinのN8聴いてみたかったけど)

その次の週のポタフェス@アキバの時くらいまでいるかもなのでむしろこっちのほうがワンチャンという感じでしょうか。

あとちょっと先になるけど10/7(?)のポタフェス@大阪は某声優さんの謎のフェス(チケット次第だけど)があるのでパスですかね〜。申込みすらまだですがw 関西のイベントは別の用事で行けないこと多い…。


〜〜〜
MytekのClefとR3を組ませる予定だったけど延び延びで来ててMojo手放すタイミングがない…w あれなら返金するとかの連絡は来てたけど、アッセンブリがどうなってるかとかは止まってしまった。色々つなげるし売らずにずっと持っておくかな…。(いまさらiFiの買うのもあれだし)(そういやPolyってどうなんだろ少しは使いやすくなったのかな)今こそGOV2+だったなw