swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ボケボケ…

何を聞こうかRoonで音源漁っていたら手持ちの雨宮天『Various Blue』のところに別バージョンあるよのマークが…。ハイレゾ版しか入れてなかったはずだがと思ってみるとTIDALマークがあって、一応TIDALアプリで開いて検索するとたしかに聞けるようになっていた。Sony系は海外展開も見据えてSACRA MUSICを作っていたのでこういうこともあるのか…。
藍井エイルとかKalafinaとかいろいろあったけれど(LiSAは見つからなかった)、アルバムも全てというわけでもなく1枚とかEPだけとかそういう感じだし、花澤香菜も『恋愛サーキュレーション』と『Sweet Parede』(いぬぼくのキャラソン)だけだったり新しいとかそういうのも関係なさそう。でも、春奈るなとかReonaの今月出た新譜はもう聞けたりもしてなんかよくわからないけど。(でおも音源買うほどでもないかもというのがTIDALにあると良いな)

リリースデータみると4月とかのもあって、馴染みの音源があったことにもだけど今まで全然気づかなかった/気づけなかったことにもびっくりw